2014年11月3日月曜日

阪大レゴ部の作品見てきました~

今日阪急と大阪モノレールにのって阪大の学園祭に行ったんですがたまたま阪大レゴ部っつーもんがあって(それめあてだからw)みにいきましたw
いや~ぼくとは全然ちがいますねw(あたりまえだろw

 

 立体のマリオ。
僕のアバター画像とはちがうねw
マリオ3のやつかな?w
チーズインハンバーグ
ガ〇トさんのを思い出しますね~w
食べたくなってきたw
歩いて5分のとこにガ〇トあるからいこかな~w

ちゃんとレゴですよw
クオリティたかいな~w
すごいはこれw











そして帰りに…
1300系に乗りました~w
指入ってるけどお気になさらずw
車内でモーターノイズインバーターの音が聞こえないのが残念でしたw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿